読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さむぶろ

YZF-R1 & RX-8 + 日常、毎週◯曜日更新

クリスマス

日常

誰しも子どもの頃はクリスマスが好きだったと思う。

クリスマスシーズンに入ると無性にワクワクするし、欲しいものは何でも買って貰えた。

昔は1年の中でもかなり楽しみにしていたイベントだった記憶がある。

 

いつからか、街がイルミネーションに彩られると少しセンチメンタルな気分になり、LEDの煌めきと自分の存在にギャップを感じて切なくなる。

 

 

 

 

 

そんなクリスマスシーズンに感傷的になっている人にオススメしたい……

 

田村ゆかり 11thシングル Princess Roseに収録されているカップリング曲「プレゼント」

やっぱりこの時期になると「プレゼント」は聴いちゃうよね〜!!!!!

クリスマスにネガってる人は自分へのプレゼントでも買えばいいと思うよ〜!!!

私は最近車を買いました!!!!!

アンチヒュンダイ、アイライクマツダ!!!!!!

 

メリークリスマス!!!!!