
さむぶろ

YZF-R1 & RX-8 + 日常、毎週◯曜日更新

スタバサクラ

日常

スタバことスターバックス

私は限定物のラテやフラペチーノが出るタイミングや買い物の休憩等で利用します。

そんなスタバから2/15〜の限定メニューが公開されました。

http://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/info.html?nid=wh_01_sp

毎年恒例の「SAKURA」です。

去年「SAKURA」はストロベリー系のフレーバーでしたが、変に甘ったるい感じはなく、老若男女問わず多くの方に好まれる味だったと思います。

今年はどんな感じになっているのか楽しみですね。

毎年この時期にしか出ないので、飲んだことのない方にはオススメ。

一足早い春を感じるため、お近くのスターバックスへ足を運んでみてはいかがだろうか。